2023年04月28日
株式会社NTTデータエービック
この度、弊社取締役 生井澤 浩が 月刊誌「銀行実務2023年5月号」に寄稿しました。
タイトルは、【「顧客本位の業務運営」強化に向けて】です。
株式会社 銀行研修社 / 銀行実務2023年5月号 (ginken.jp)
本誌は、2023年5月1日発売です。
全国書店のほか、Amazon(Kindle版)や雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp(デジタル雑誌)などでもご購入いただけます。
ご興味がございます方はぜひご覧ください。
以下、株式会社銀行研修社のWebサイトより抜粋
特別企画2 「顧客本位の業務運営」強化に向けて
「資産所得倍増プラン」の推進には、金融機関の「顧客本位の業務運営」の徹底が重要な要素になっているといえる。本稿では、金融庁「顧客本位タスクフォース」で議論された内容等を基に、顧客本位の業務運営のあるべき姿、なお実務上に残る課題を考察した。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社NTTデータ エービック 金融サービス推進部
電話番号 03-6435-5980 受付時間 9時00分~17時00分(土・日・祝日を除く)